人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hal
Top
お手製パスタ
手打ちでパスタをつくりました。妹先輩と共同作業で。
お手製パスタ_c0115901_21374655.jpg


ちからしごと、でした。
生地を麺棒で伸ばすのですが、これがすごい弾力でして、のばしてものばしても縮んできちゃうものですから(汗) なかなかうす~くならない!
二人で交互にひいひい、軽い筋トレだねって。
お手製パスタ_c0115901_21384219.jpg

デュラムセモリナ粉100パーセントパスタ。アサリとルッコラのトマトソース。

二人で作るとほんとうに美味しくて楽しくて、撮影も楽し、冷めた料理を食べるのも楽しみの一つであったり(もちろん作りたても食べるけど)こうゆうことに夢中になれる瞬間ってなんだか幸せだな~と思う今日この頃なのです。
今日もありがと!

お手製パスタ_c0115901_21385819.jpg

POULの大好きな2種のオリーブ入りパン。と濃ゆいライ麦パンとチーズのパン。
つまみ食い用に買ってみました。
by alhal | 2007-05-09 22:08 | Meal
<< レモンのタルト | ページトップ | AGカフェにて >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal