hal
Top
猫の横顔
本日は母の日です。
お仕事だったので、欲しがっていたTシャツとカーネーションを買って帰りました。
大好きなチーズのデザートは明日つくるからね!
c0115901_2355587.jpg

話はかわりまして。
仕事場で、猫の話題になりまして(何故か忘れましたが)
ある方が、猫の横顔って可愛いくて素敵だよね~と真剣に語っていたので。
以前に撮った唯一の川越猫やしきでの、ネコちゃん横顔写真をUPしちゃいました。
早く明日になぁれ!おやすみなさい~
[PR]
by alhal | 2007-05-13 22:56 | Cats
<< 母の日に  | ページトップ | ぶさかわいいにゃんこ >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧