人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hal
Top
大好きなチョコレートで
暑くても
大好きなチョコレートで_c0115901_19375983.jpg

大好きなチョコレートのケーキを焼きました。ココアでなくてチョコレート入りの生地にチョコチップとクルミをたっぷり入れました。
チョコレートLOVEです。一番好きなのは冷蔵庫でキンキンに冷やしたパリパリの板チョコなのですが、やっぱりこんな焼き菓子も大好き!苦いカカオの濃いのに夢中になったら、今度はあま~いミルクチョコが恋しくなったり、めぐりめぐってます。
それにしてもチョコのお菓子を焼いているときのにおいといったら、それはそれは甘くて、あまりの甘さに酔ってしまいます。しあわせ~って(笑
by alhal | 2007-05-18 19:50 | Sweets
<< 懐かしの味 | ページトップ | 母の日に  >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal