「ほっ」と。キャンペーン
hal
Top
ブション・ショコラ
チョコレートのチョコレート色の焼き菓子!!。
c0115901_22271738.jpg

と、なんとも明確で嬉しいリクエスト。
会社の娘のお誕生日のプレゼントに、藤野真紀子さんのブション・ショコラを焼きました。

ビターな大人味よりスウィートなチョコを好む彼女、その上夏日が続く今日この頃、チョコレートの焼き菓子ってレシピ選びに迷いますね。
肝心なお味のほうは、ほろほろふわりとしたしっかりチョコ味。しつこすぎなくて良い感じに出来ました。チョコチップもたくさん入れたし、彼女お口にも合ったようで、よかったよかった。

すぐに目の前で食べてくれるのってすごく嬉しくて、なんだかドキドキするものですね。
[PR]
by alhal | 2007-05-19 22:31 | Sweets
<< 酵素玄米@Lightning ... | ページトップ | 懐かしの味 >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧