hal
Top
合羽橋とバナナタルトと
天気もよく、買い物日和でした。妹と、あの、道具街へ、わくわくとお出かけです。
c0115901_1583681.jpg


買いすぎちゃいました。お菓子の型たちをカランカランと。
合羽橋道具街、はじめてです。あの店この店さまよっている間に時間があっという間にたってしましたが、しっかり買いました~安い安い!!(トータルだと…?)

c0115901_1585957.jpg

早速買った型で、ミニタルトを焼きました。
カスタードクリームを詰めて、バナナを乗せた簡単タルト。やっぱりバナナにはチョコ!と思いチョコレートをたらたら、とかけてみたのですが、存在が薄かったかなあ。

c0115901_1591740.jpg

カフェ ムルソーにて。ここは浅草なのですが、ランチはここで。
順番的にはここが一番先です。お腹が空いてはお買い物はできませぬ、がお約束の二人。それで景色とご飯、まさに私達が食いつくシチュエーション。でもなんだか難しいですね。
写真カシャカシャ、何買う~どこでお茶する~なんていつもたわいない会話ばかりですが、今日も本当に楽しかった!!
[PR]
by alhal | 2007-06-12 20:05 | Sweets
<< 朝日と紫陽花 | ページトップ | アメリカンチェリーのチーズケーキ >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧