hal
Top
ベーグルカフェ
川越のVANITOY BAGELにて
c0115901_22344970.jpg

ベーグルサンドです。
ローストビーフとワサビ風味のクリームチーズ、フレンチドレッシング風のソースが
とっても新鮮で美味しかったです。
お肉にはわさび醤油に限る!熱く語っていたお友達のことを思い出しました(笑。

スコーンにベーグル、大大大好き!
高校生の頃、はじめてスコーンをつくって感動して、お友達にも持って行って喜ばれて
調子にのって、作りまくって食べまくって、どんどん巨大になって、しまいには食パンを
半分に切ったぐらいの長方形のスコーンになって…
同い年の妹と食べまくってました(笑
今でも二人思い出しては笑ってしまう思い出です。

ベーグルにはまったのはもうちょっと大人になってから。

スコーンもベーグルも素朴な感じ、たまりません。
先日は一度に8つも作ろうとして、ブサイクベーグルばかり出来あがりました。

次回はブサイクだって、記念撮影することに決めた本日なのでした。

美味しい楽しいが一番です。
[PR]
by alhal | 2007-07-17 22:31 | Cafe
<< ウィークエンドケーキ | ページトップ | 平和がいいなあ >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧