hal
Top
向日葵の迷路
ひまわりのめいろ
c0115901_20483265.jpg

先日、妹と野木にあるヒマワリ畑にいってきました。

とにかく暑かったです。カキ氷がこんなにも美味しく感じるなんて、いつぶりだろうね。
なんて話しながらいっきに食べちゃうぐらい。
c0115901_20475788.jpg

ひまわりいっぱいの迷路でした。
みんな迷ってるようでした。
私たちは迷路なんてことを忘れパシャパシャ。
つかの間の晴れ間だったので(笑

あるお父さんが子供たちに、
「勝手にいくなよ~この迷路で迷って死んじゃった人もいるんだぞ~」

子供:「絶対ウソ!!」

この会話がほのぼのしていて微笑ましかったです。

光で反射しちゃってプレビューが確認できず、ただただ撮りまくりました。
向日葵ってむずかしいね、でも
こんなのも楽しいね~って。

楽しかったね!!
[PR]
by alhal | 2007-07-31 23:20 | Nature
<< 梅雨が明けました♪ | ページトップ | キャラメルバナナのティラミス >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧