hal
Top
オリーブ2色のベーグル
衝動に駆られこねました。
c0115901_20552190.jpg

大好きなベーグル、そして大好きなオリーブ。
ちょっと塩気のきいたもちもちベーグルが出来上がりました。
贅沢に2色使いで!!


c0115901_20554862.jpg

刻んだオリーブは巻き込むか、混ぜ込むか、まぶしつけるか迷いましたが、
えいっと投入。これは混ぜ込み?

欲張ってごろごろ入れすぎると大変なんだなあ。
でもいっぱい入れたい、どこを食べても具が入るほどに。
夏場は発酵が早くて慌ただしいです。でも早く食べたいので良し。(笑


ベーグルってなんでこんなに可愛いのかな。
面倒だなあ、などと思いながらも気付くと形成を楽しんでいる自分がいたりして。
失敗したってそのいびつな表情がまた可愛い♪(自画自賛…)

これは間違いなく美味しかった!大好きな組み合わせですから♪
[PR]
by alhal | 2007-08-06 20:23 | Sweets
<< 夏。暑い夏。 | ページトップ | 梅雨が明けました♪ >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧