hal
Top
メープルビスコッティ
この暑いのに、
c0115901_2132455.jpg

日持ちのするお菓子をつくりました。
ストックがいっぱいで嬉しい~。
もともと大好きなものは延々と食べ続けちゃうタイプなので大丈夫だいじょうぶ。

メープルシュガーにちょっとだけ全粒粉を混ぜたこれは、香ばしくってザクザクがたまりません。

溶けにくいメープルシュガー、あえて溶かすことは考えず、粗めのザクザク感を求めてみたその結果は成功!!

これ、母親が気に入っちゃって…
「すごく美味しいね~」だって、ストックは半量に減りました。
嬉しかったなあ。
かためなお菓子は苦手かな?と勝手に思い込んでいました。

とっても簡単で、お味も満足。
この時期はバニラアイスなんかと食べちゃったりして夏痩せ知らず(笑
[PR]
by alhal | 2007-08-13 22:02 | Sweets
<< 自然にかえった日 | ページトップ | 夏。暑い夏。 >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧