人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hal
Top
チョコバナナケーキ
すっかり涼しくなりました。
秋なのですね。食欲の秋がいよいよ到来です。
チョコバナナケーキ_c0115901_22165723.jpg

ささっと作ってささっと食べられる簡単スウィーツを。
バナナがたっぷり入って、かなりバナナバナナ。
シナモンパウダーをアクセントに(しつこくまた)。
バターなし、オリーブオイル使用でヘルシー!(だと思います)
で、チョコレートをたっぷり流しちゃいました。

しゅわっと。パン屋さんで売っているマフィンみたいな、
蒸しパンとマフィンの中間みたいな食感になりました。
おいしかった~。

チョコとバナナってどうしてこんなに相性が良いのでしょう。愛してます。(笑
by alhal | 2007-09-11 22:36 | Sweets
<< つかの間のお散歩 | ページトップ | 夏の終わりに、天然水のかき氷。... >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal