hal
Top
秋桜の咲く丘で
思い起こせば
カメラデビューはここ、昭和記念公園、春でした。
その時は一面に咲くポピーをどう撮ったら良いのやらてんてこまい、
約5ヵ月後の今日の念願のコスモスはちょっと戸惑い、
この差は、成長なのかなんなのかわからず、、ただただ楽しいのです。


c0115901_2211734.jpg

とにかく可愛くてきれいで、楽しかったのです。


c0115901_23595481.jpg

暑くて暑くて、またアイス2こ。お花もアイスも大好きなのでした。


c0115901_00940.jpg

じつは今回、90mmのマクロレンズを持っていくつもりが、間違えて50mmマクロレンズを
持っていってしまい…(なんで間違えたのか…ほんとアホでバカ!!!)

でもところどころでnagが交換してくれて!(やさし~)

コスモスのような小さな儚いお花は90ミリマクロのほうが明らかに撮りやすかった。

c0115901_22301793.jpg


コスモス、かわいくて本当に大好きだな、と再確認。
子どもの頃に庭に咲いたのを母が学校に持たせてくれたことを二人思い出したり。

c0115901_22303277.jpg


大好きなお花は、撮っているだけで幸せな気持ちになるね、なんて会話を楽しみました。
[PR]
by alhal | 2007-10-05 11:56 | Nature
<< 渋皮煮でモンブランタルトそして... | ページトップ | 癒し、な、あくび、ねこ。 >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧