hal
Top
渋皮煮でモンブランタルトそしてたまねぎのタルトも作りました
頼りのnagと憧れのぐるぐるモンブランを作った(作れた)のです!
色んなハプニングはありました。思い出すだけでも笑っちゃうほどの、
ぐにゃぐにゃハプニングがありました。
c0115901_21172679.jpg

この汗の結晶ペーストをいいとこ取りで。

今回は撮影時だけでなく絞り時にも息を止め過ぎてくらくら(笑。
でもとっても笑えて楽しくて、とっても美味しかった。
それで、予想以上にキレイに出来上がってとにかく嬉しいのです!ありがと~。

いつかあのモンブラン金口を職人のごとく使いこなせるようになりたい、、、(しばらくお蔵入り)


たまねぎのタルトも作ろうね。うん。
たまねぎのタルトも作ろうね。うん?たまねぎのタルトって?
c0115901_21175263.jpg

ああ、たまねぎの形をしたsweetsではなくて、本当にあめ色たまねぎたっぷりのタルト。
こちらはほとんどnag様が下ごしらえをしておいてくれました。
またまたいいとこ取り撮り食いで、、、

焼きたてはとっても香ばしくって甘しょっぱい良い香りがプンプン、
お味だってものすご~く美味しくて、冷めても美味しくて!!幸せ気分尽くしで。
本当にありがとう。

写真だって、場所(光)によって全然違うのでした。帰ってうろうろ場所探ししなくちゃ。


今回も、直径6センチ ひと口ミニサイズ。(2つとも)
[PR]
by alhal | 2007-10-09 21:53 | Sweets
<< 塩バニラのケーキ | ページトップ | 秋桜の咲く丘で >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧