hal
Top
しろちゃん。そして小豆ときな粉の黒糖スコーン。
c0115901_19151634.jpg

子供のころ、よく登って遊んだところです。
小さな子猫が捨てられていたりしたな…。
懐かしの場所。もうちょっとして、ここが雪に覆われたらまた撮りに来よう。


c0115901_19153685.jpg

しろちゃんは午前中の暖かい日差しがさす時だけ、
こんなところや(脚立の上)

c0115901_22241879.jpg
いつもの場所でひなたぼっこ。くんくん。秋のにおいがしますかね?
もう冬かな?



c0115901_21305317.jpg

今日は、消費しなくてはならないきな粉、黒糖を使ってまたまたスコーンを。
そのまま食べられるお菓子の小豆を混ぜ込みました。
きな粉風味どころでなくて、きな粉主張しまくってます。おいしいー!

スコーン、このお手軽さと美味しさはキケンなのはわかってはいるものも、
一度ハマると作りたくなっちゃうのです。

難しい写真と立ち向かいながらも(笑)
簡単で美味しいってのがたまらんのです
[PR]
by alhal | 2007-12-09 21:50 | Sweets
<< 久々、懐かし、ブラウニー。 | ページトップ | シナモンスコーン >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧