hal
Top
ツナカレー
今日は簡単ツナカレー
c0115901_13285672.jpg

にんにく玉ねぎ小松菜入りで。
隠し味にお好みソースとケチャップ、バター。そして大好きなチリパウダーをたっぷり。
(+粉チーズをたっぷりふりかけるだろうなー)

小松菜がスーパーで2束100円だったので思わず買ってしまった!のですが、2人分ともなるとなかなか消費できません。でも栄養価高いし。美味しく食べたいものです。

汁もの、煮浸し…ただのお浸しはあまり好きじゃないし。
基本的にはまだまだ、早い時間からつくっておけるものに頼ってます。
もしものことを考えて(笑)

今日はこれに胡瓜のすりゴマ酢和えとコールスロー。
そして消費しなくてはならないお豆腐で冷奴。(←生姜と白だしに助けられ)

ツナって本当に万能!
パスタのソースに入れてもいいダシ出してくれて大助かりなのです。
[PR]
by alhal | 2008-05-28 11:56 | Meal
<< 基本はミーハー。 | ページトップ | きのことねぎがたくさんの和風なドリア >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧