「ほっ」と。キャンペーン
hal
Top
カテゴリ:Cats( 11 )
癒し猫と秋の空
清々しい秋晴れ。
c0115901_2171090.jpg

気がつけば今年も残りわずか。
今年は携帯電話でないこの子の撮影が楽しかったなあ。
急いで日焼け止めだけ顔に塗って駆けつけて、ああ、かわいいなあ〜と見とれ撮り。


c0115901_217263.jpg

またあくび。

ここはひなたぼっこの基地。片付けないであげよう。
[PR]
by alhal | 2007-11-08 21:28 | Cats
癒し、な、あくび、ねこ。
10月になってしまいました。秋なのです。本当に。
c0115901_23204932.jpg

この写真は9月28日、きっと今年最後の真夏日であろう最高気温30度越え。

c0115901_2321217.jpg

ネコもぽかぽか日向ぼっこ。ちょっぴり暑いですがやっぱり日差しは気持ち良いらしい。
あくびばっかり。

c0115901_23215384.jpg

ほんとうにあくびばっかりしてるんだから。

10月、気温は急に寒くなり、長袖を着て衣替え。
昨日今日と雨もようでなんだかちょっぴり憂鬱気味だったけど、この写真を見て一人にんまり。

あ~癒されちゃった。
[PR]
by alhal | 2007-10-01 23:30 | Cats
つかの間のお散歩
お庭のパトロール中
c0115901_2391365.jpg

ちょっとお年を召したのか、あまりうろちょろしません.

c0115901_2393824.jpg

くんくんくんくんくんくん  
ず~とお鼻をぴくぴく。

c0115901_2310583.jpg

もうお家に入ります。
すこし痩せたかな?
[PR]
by alhal | 2007-09-15 23:16 | Cats
夏。暑い夏。
 
c0115901_2392630.jpg
   
 背筋がピーン。


最近は歳のせいか、あんまり徘徊しなくなりました。

ほんのつかの間のお庭のパトロール。最近はバテ気味らしい。

熱帯夜の寝苦しいお顔も、イケてるよ。女の子だけどね。
わたしのマスコット。キミに癒されてます。。。女の子だけどね。

暑いけど、あんまり見つけられない部屋の隅にいかないでね。
[PR]
by alhal | 2007-08-08 21:31 | Cats
今日のしろちゃん
モノクロのようでモノクロでない
c0115901_2315996.jpg

なかなかシャッターチャンスを与えてくれない彼女。

ちょっとくねってるスタイルにやられちゃいました。

今日は小雨が降っていて、薄暗いです。
こんな日は考えることがいっぱいあります。

向日葵は咲いたかな。

明日のお昼は何にしようかな♪
[PR]
by alhal | 2007-07-23 23:10 | Cats
平和がいいなあ
何も考えず
c0115901_23105066.jpg

すやすや眠ってるのかなあ
下手な写真でも癒されてるからいいや~♪
[PR]
by alhal | 2007-07-16 22:35 | Cats
癒し猫、ですが
c0115901_23224942.jpg


ん~癒されてます、
ですが。
c0115901_2323388.jpg

こわい~
ニヒルなしろちゃんです。女の子なのに(笑
[PR]
by alhal | 2007-06-28 23:27 | Cats
猫ばかです
このドアをあけてほしいの
c0115901_2394631.jpg


おうちにはいりたいの
c0115901_2332764.jpg

ねえねえ
c0115901_2334355.jpg

あけてよう!
c0115901_23235888.jpg



すみません…
[PR]
by alhal | 2007-05-30 23:22 | Cats
猫の横顔
本日は母の日です。
お仕事だったので、欲しがっていたTシャツとカーネーションを買って帰りました。
大好きなチーズのデザートは明日つくるからね!
c0115901_2355587.jpg

話はかわりまして。
仕事場で、猫の話題になりまして(何故か忘れましたが)
ある方が、猫の横顔って可愛いくて素敵だよね~と真剣に語っていたので。
以前に撮った唯一の川越猫やしきでの、ネコちゃん横顔写真をUPしちゃいました。
早く明日になぁれ!おやすみなさい~
[PR]
by alhal | 2007-05-13 22:56 | Cats
ぶさかわいいにゃんこ
うちのしろちゃん
c0115901_655134.jpg

ぶさかわいいにゃんこちゃんです。
じつはかなりのピンボケなのですが、あまりに可愛くて(親バカ)UPしておきます。(なくさないように)
お家に入りたかったのに私が邪魔していたようです。
初心者なのでピントをカメラまかせにしてしまったばかりに…さあどこにピントはあっているでしょう。なんだろコレ~(ぴんとのあっている非常にわかりにくい物体。)なんだかわかりません。
上手になりたいなあ。写真。
[PR]
by alhal | 2007-05-12 23:04 | Cats
| ページトップ |



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal

カテゴリ
Sweets
Nature
Cafe
Cats
Meal
Others
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧