人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hal
Top
朝日と紫陽花
朝からはりきって
朝日と紫陽花_c0115901_22132580.jpg


またまた妹ちゃんと、待ちに待った、あじさいの季節です。わたしより妹ちゃんの方がはしゃいでましたね~。いざ現場にいってみると、私も同じテンションに!きれい、かわいい、うつくしい!
朝日と紫陽花_c0115901_22134887.jpg

朝日の水玉、写真的にはどうなのかわかりませんが、好きなのですよね~どうも。
朝日と紫陽花_c0115901_22235998.jpg

水玉うざいのかなあ?
朝日と紫陽花_c0115901_22142185.jpg

風が強くてあじさいがゆらゆらゆらゆら、あ~っとか、も~っとかあっちとこっちでカシャカシャ(笑、ただでセさえピンボケばかりだというのに、困ります。紫陽花って色んな表情をもってますね、写真を撮るようになって改めて実感しました。良い香りがすることも。色々と楽しいお勉強になります。妹先輩に感謝です!
次回のお花が楽しみでなりません。
by alhal | 2007-06-14 22:36 | Nature
<< アップル&ココナッツクランブルバー | ページトップ | 合羽橋とバナナタルトと >>



写真とお菓子作りの練習の日々。
        
by hal